クマをキレイに消去し無かったことにする方法 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅から歩いて15分くらいのところに、わりと行きつけのラーメン屋さんがある。

麺が細麺、太麺、平打ち麺と選べて、

茹で方も、柔らかめ、普通、固めと選べ、

さらに味(背脂)も、あっさり、普通、こってり と選べる。

いつも、平打ち麺の茹で方は普通、背脂も普通を選び、

味噌味を頼んでしまう。

次行く時は、違うものにしようとその時は思うんだけど、

お店で食券を買う時、なぜかその作り方の味噌味を頼んでしまう。

丁寧に作られた感じ(?)のラーメン。

餃子もそこはおいしいので、いっしょに頼む。

お腹一杯でいい感じで帰るのだが、

やっぱりラーメン食べた後って、喉が渇く。

食べてる時はおいしいけど、

あまり体には良くないのかな...なんて最近考える。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のラーメン屋さん クマをキレイに消去し無かったことにする方法 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる